大好きな徳の市

昔は年2回だったけど、最近は3ヶ月ごと?くらいに
開催されています。

今回、友達が行ってみたいと言っていたのですが、
私が日にちを来週と間違えており、
急過ぎて一緒には行かれず、
私は祖母の服を買うために  
最終日の午前中ダッシュで行ってきました。
自分のものはほぼ買えずー。
その荷物を持ち祖母のもとへ

このぬいぐるみ
ビションフリーゼという友達の飼っている
わんちゃんのぬいぐるみ?
200円!だったのでB級品で汚れがありましたが
なんか可愛いので買ってみたら、


祖母が異常に欲しがったので、
置いてきました。


今回買ったお洋服たち。
派手かなー?と思いつつ
まあ99歳なんでも着こなします。



このブラウス
外国の手刺繍で麻100%で素敵でした。


裾や袖口、
背中にも刺繍が。


こちらは若いお店で買いましたがー。
^_^


最後は、このカットソー。
涼しげで気に入ってもらえました。
ワンコも可愛がってあげてね。