10連休は旅行などは皆無。
ダラダラするか近所に行くかでしたが、
連休最終日曜日
横浜散策?してきました。

友達が大分前に予約してくれた
ピーナッツダイナー



店内スヌーピーだらけで
夢のよう!



お料理をひとつ頼むと、
1000円?プラスくらいで、デザートや飲み物、
サラダのビュッフェが楽しめます。



 

  外も良い景色ー。


これ、意外と⁉️美味しかった
プライドチキン!
なんとメープルシロップ付けて食べる!
下にワッフルあったのでそれにかな?と
思いましたが、写真ではチキンにかけてあったので。
衣カリカリジューシーお肉絶品でした。


で、知らなかったのですが、
お誕生日が大分前だったのに
こんな可愛い😍💕
サプライズケーキをいただきました。

Iさん、Mさんありがとうございました。
恥ずかしげもなく、
スヌーピーシャツを着ていった私(^.^)