【お知らせ】遂に拙著がamazonに公開されました! | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

 

皆さま、大変お待たせ致しました。


拙著がamazonで公開されました!
書店には置かず、amazon限定販売です。

ご興味がある方は、是非お読みください!!

 

 

 

 

 

 
 
 
既にメルマガなどではお知らせさせて頂きましたが、
リリース初日で、なんと30冊以上のご注文を頂きました!


そして、2日でAmazonランキング3位ランクイン!
これほどご好評頂けるとは、私自身、予想しておりませんでした。
 
Amazonランキングはこちら

本当に心より感謝しております!



IT業界のプロジェクトは失敗が7割以上と言われて久しいですが、
では、なぜプロジェクトは失敗するのか?

その究極のテーマについて、
僕のプロジェクト現場での経験から導きだした答えを発表しております。

ご興味を持って頂けましたら、是非ご購入頂き、
もしよろしければ、簡単に所感などをフィードバック頂けますと、大変励みになります。
 
 
 
本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!
 

皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね



 

【無料メールセミナー】

あなたのプロジェクトを成約に導く7つのステップ

 

 

 

プロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業