【コラム】100のスキルよりもたった一つの大切なこと | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

どうやったら、仕事のデキル人になれるだろう?

こんな悩みを抱えた方は、たくさんいらっしゃると思います。



私もそうです。

日々、「どうやったらもっと効率良く質の高いアウトプットができるか?」を考えています。




今までの私の経験上、
仕事が劇的にデキるようになる
瞬間があります。



みなさまには、経験があるでしょうか?




私はある時点で、パラダイムシフトが起こったかのように、いきなりアウトプットの質が変わりました。


スピードも質も、今までとは比べものにならない成果が上がるようになりました。



でも、なぜそれが起こったかのか、わかりませんでした。



この本に出会うまでは。







この本を読んでみると、


あ、なるほどー。ここが腹落ちしたからか!


と理解できました。



たった一つの考え方が変わったおかげで、
仕事の成果が劇的に変化したのです。




詳しくは、この書評をご覧ください。



【書評】100のスキルよりたった1つの考え方で仕事が変わる
↓   ↓



{F9EFF5FC-9E29-439F-AA66-37E315D8CBB8:01}





本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!


皆様との良きご縁に深く感謝申し上げます m - - m



読者登録してね


【弊社のHP】



【弊社のFacebookページ】 ICT Solution合同会社