◎安否確認 | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

皆様、こんばんは。

今世紀最大の地震の被災のため、帰れなくなりましたが、人心地つき、何とか寝床を確保しました。


ビルの19階が勤務地なので、地震の際には大きく揺れて、たいへん怖い思いをしましたが、ひとまず、無事であること、ご報告させて頂きます。

幸い、実家の北海道の両親も、無事だったようで、一安心です。


尚、このような状況ですので、申し訳ございませんかま、本日の書評は明日に延期致します。


改めまして、被災された方々やご家族の、ご無事をお祈り致します。



「書評」営業マンこと
飯島 法久




避難場所の品川プリンスにて

photo:01



iPhoneからの投稿