◎今日は仕事始め | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

今日から、平日の仕事が始まりました。

皆様も、今日あたりからご出社でしょうかね?



午前中は、社内で挨拶回り、
午後から神田明神へお参りへ。



僕は、今年の目標について、今一度噛み締めつつ、予定のシミュレーションをしながら、お参りして来ました。



流石に混んでいたので、待ち時間にはiPhoneで電子書籍を(^_^)

便利な世の中になったもんですなぁ。
退屈な待ち時間が、楽しい投資の時間に早変わりですね。



これからは、僕も皆様へ便利なサービスなどをを提供していく立場です。

常に、使用者の目線を忘れずに、分かりやすく使いやすいものを提供していきたいと思います。


そのためにも、今年は今まで以上に「自己投資」を強化していきます。



後は、とにかく毎日続けること。

繰り返しになりますが、これが今年の重点強化項目です。


地道な一歩一歩が、成功への道へと続いていることを信じて。

商売の神様に、それを誓いました!


photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿