【オススメ!】『エストニア硬水ベッシー』モバイルHP完成! | 飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

飯島法久の毎日がプロジェクトマネジメント!

IT業界のプロジェクトは技術の進歩やビジネス要求の変化に伴い、複雑化・複数同時進行型に変化しています。
そんな背景の中、益々プロジェクトマネジメントの重要性が問われるようになりました。弊社はプロジェクトマネジメントに特化したコンサルティング企業です。

こんにちは、こんばんは、おはようございます!
今日は、皆様へ一つお知らせがあります。



僕の主催する、第一回ソーシャルメディア勉強会にもご参加頂きました、
株式会社ナチュラル・フォー江星さん赤川さんが販売を手掛ける、
『エストニア硬水ベッシー』のモバイルHPが完成したと、お知らせがございました。


告知記事はこちら


お二人とは、勉強会以来、懇意にさせて頂いており、
ツイッターなどで、いつも僕のブログのご紹介をして頂いております。

彼らは普段、神戸と広島で活動をされていらっしゃるのですが、
最初の出会いは、ツイッターでした。

本当に、ご縁とは不思議なものですね^^




ところで、皆様は「硬水」にはどんなイメージをお持ちでしょうか?
僕は、ベッシーに出会うまでは、ボルビックくらいしか飲んだことがありませんでした。


最初は、「ちょっと飲みづらいのかな?」と思って飲んでみたのですが、
今では、ベッシーの500mlを、毎日2本ずつ欠かさず飲むほど、お気に入りになってしまいました。

なので、この機会に、是非とも皆様へご紹介させて頂きたいと思います。




『エストニアからの贈り物』 モバイルHP





では、早速ですが、
いつもの書評風に、ベッシーの感想を書かせて頂こうと思います(笑)




<ベッシーの特徴>

1.何と言っても、飲みやすい!
  エストニア硬水ベッシーの一番の特徴は、「硬水」なのに、
 とても飲みやすいことだと、僕は思います。
 初めて届いた日に、僕はパソコンで作業をしながら、
 なんと、気づいたら500mlを3本空けていました、、

 「なんて飲みやすいんだ!!」

 この「結果」に、僕はとにかく驚きました。
 それまで僕は、ミネラルウォーターを買う習慣も無かったのですが、
 特に抵抗も無く、むしろ普通のドリンク以上のペースで飲み干して
 しまった自分に、ただ驚くばかりでした。

 そして、その日から、ベッシーを欠かした日は、一日もありません。
 本当に、それほど飲みやすいのです。
 硬水に抵抗のある方も、全く心配いらないはずです。
 成分的にも、カルシウムとマグネシウムのバランスが良いので、
 体への吸収が良く、食生活が乱れがちな方でも、手軽にカルシウムを
 補給することができますね^^
 

2.新陳代謝を高める効果がある
 ベッシーに含まれる、「サルフェート」が体内の老廃物の排出を
 助けてくれるため、新陳代謝を高める効果があります。
 そして、新陳代謝が高まるということは、
 美容と健康に良いということですよね^^
 

3.だから、ダイエットに効果的!
 カンの良い方はもうお気づきでしょうが、ダイエット効果も抜群です。
 飲んだ方の効果の中で、一番評価が高いポイントかも知れません。
 毎日飲むだけで、「理想の体形」が実現出来るかも知れませんよ^^
 
 (参考)モニターさんの声




<こんな方へオススメ>

1.ミネラルウォーターをいつもお飲みの方
2.毎日手軽に出来るダイエットに興味のある方
3.「飲みやすい硬水」に興味のある方
4.定期的に運動をされる方
5.食生活が乱れがちな方





只今、送料のみでサンプルを配送頂けるそうですので、
ご興味の湧いた方は、是非ともお試し下さいね。

「僕のブログを見た」と、お気軽にメッセージを送って
頂ければと思います。


僕は、もうベッシー無しの生活は、考えられません(^_^)





『エストニアからの贈り物』 モバイルHP
只今、メール会員さん募集中です!



江星さんのアメブロ

赤川さんのアメブロ




本日も最後までお読み頂き、誠に有り難うございました!
皆様との良きご縁に感謝申し上げます。





私のツイッター

柏木絢七のツイッター

Facebookファンページ
「書く技術」でパーソナルブランディング!


創作者たちの集い


詩集「柏木絢七」