春になって陽気になってきましたねニコニコ

 

だからといってバカな行動をしていい訳ではないムキー

最近ブログ友が嫌な思いをしています。

コメント欄を閉じたり、体調を崩したりと

毎日楽しみにしている私に迷惑がかかっています真顔

 

自分がコメントを書く際に、他の人のコメントも

読むのですが、頭の悪い人見かけます。

 

マイルール

1.最低でも挨拶は残すよ

2.ちゃんと読んで内容の記事に一言残すよ

3.疑問はすぐにメモして調べる

4.気になったら記事にする

 

1と2はブログ友へ

3と4は自分の行動として

 

アンチなコメント大歓迎です!

どうせ無視するから飛び出すハート

 

コメント欄いつでもオープンしてますグラサン


ゆい。さん情報ですが

通報機能をする。

ブロックする。

通報が多数あれば垢BANされるみたいです😆

 

許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する