本日はリュックの新調をするため、街ブラをしました爆  笑

 

デパート数件、HANDSなどで実物を見ながら探しましたが、

探せば探すほど、新しいブランド、デザインを発見してしまい、

本日16時に迷宮入りしました!

 

諦めたってやつ…

 

ポーター、ノースフェイスが無難なのですが、

ポケットが思うようにないのですえーん

 

背中側にPC用ポケット✖️1

メインポケットに長財布が入るポケット✖️1

外側に鍵、ペン、名刺入れが入るポケット✖️1

 

メインポケットに小さいポケットはあるのですが、

長財布が入らないですゲロー

 

長財布が入るポケットがあると、

PCが入りそうにない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスリュックを諦めるのか?

 

オニツカタイガーにスニカーも探しに行ったのですが

買わないショボーン

 

 

 

 

 

優柔不断で全てが迷宮入りしていますガーン

 

長財布・ボディバックに続いて

リュックもオーダーするべきなのか??

 

1ヶ月は悩み続けると思いますゲッソリ

 

買うことが決まったのはプレゼント用の

フェイススチーマーのみ爆  笑

 

 

 

 

 

帰りにミックスジュースを飲んで帰りましたウインク

 

 



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する