デート代は誰が払うべき?

 

私はデート代は男性が払うに賛成派なのです照れ

他にも私はデパートなど店のドア開けます!

道路は車道側を歩きます!

荷物も持つか確認します!

混雑していれば先を歩いてます!

でもワザワザ言いませんチュー

ただのマイルールであって対価が欲しいわけではないですウインク

 

でも今回のYouTuberタイプには払いたくないムキー

 

↓おまかせ広告です↓

いつもポチ活ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

発言については炎上したので謝罪してますが、

今回の問題発言↓

「女性はデートのために準備して洋服、メイク、

美容代も入っていると思う、全部安くない」

 

「可愛いって言って欲しくて、その為に凄く

早起きして準備してる それを考えた上で、

女性に出してあげて欲しいって思う!」

 

男性だって身だしなみは整えていますし、

車の移動ならガソリン代、車の購入費、服も着てますえー

 

男性も前日から、どこに行こうか?と考えたり、

事前に視察したりと忙しく準備しているでしょうチーン

 

デート代払ってほしくて早起きしてます?

可愛いって言って欲しいのでは?

頑張りは理解できますが、そこは対価は不要では?

 

男性側から

「お願いだから僕とデートしてください」100%男性払えよ

「恋人とのデート」どっちでもいいよ

「友達」払うべき人もいれば、払いたくない人もいるよ

 

どれも気持ちの問題なので、払ってもらって当たり前と

思っている女性には払いたくない真顔

 

私は後輩スタッフ(男女問わず)には必ず財布を

出す素振りだけで良いからするようにと言っています。

 

上司と食事に行けば、上司が払う事が多いと思いますが、

気持ちの問題だと思いますが、自分で払おうとする部下に

「俺が払うから良いよ!」って気分よく言いたいニヒヒ

 

払ってもらう事が当たり前と思っているなら、

気持ちよく払ってあげる事はできませんし次はないグラサン

 

あなたは払ってあげたいと思われている存在ですか?

 

割り勘男子もどうかと思いますけどねチーン

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する