30代男性の独身なら、これ欲しいかも

勝手にランキンググラサン

 

30代の男性になると役職が付く人もいたり、

ビジネスグッズが欲しくなったりする時期です。

 

消耗品よりも長く愛用できる品を探してるかもラブ

 

1位

ネクタイ

ネクタイは1,000円〜と様々なブランドがありますが

勝負ネクタイを1本は欲しいと思いますニヤリ

 

 

 

 

 

2位

ネクタイピン

せっかくネクタイをブランド品にしたとしても

ワンポイントでしっかりと止めなければ、

品のないネクタイでしかありません笑い泣き

 

 

 

 

3位

コスメ

年齢によっては体臭も気になりますし、

スメハラにならない香りを準備してあげましょうチュー

 

 

 

 

 

4位

キーケース

若い頃と比べて本格的に自分の好みで

車を買える年齢です。

これから乗り続けるなら鍵も大切に照れ

 

 

 

 

 

5位

名刺入れ

ビジネスシーンでは名刺交換は必須です!

今までは先輩と同じようにすれば良かったはずですが

後輩のお手本になれる格好良さ必要かもウインク

 

 

 

 

 

番外編

下着

普段ならUNIQLOで買っている下着を

自分では買わないだろうと思う高級下着を

送ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する