image

みなさんの「いいね」や🐶活のおかげで1日のアクセス数が、

凄い事になりました笑い泣き

上の写真を見ていただけたらわかるように通常の2倍です滝汗

 

1/20の前に少し伸びていますが、こちらも🐶活について検証した日!

 

返報性の便利についての検証をした時も、伸び率にビックリしましたが、
今回は正直、いつも🐶活してくれている人に感謝をしたら、お仲間が増えて
そこからどんどん伸びてますニヒヒ

おまかせ広告です🐶

 

 

ただ私が役に立っているのか気になる点が2点あります。
 
1点目
複数の人に同じ広告が出るので、私が同じ広告を何度も見ているが
みなさんのカウントに反映されているのでしょうか?
出来るだけ違う広告を見るようにしてはいるのですがどうでしょうか?
 
2点目
1日に記事を複数書いているAさんに対して、1つの記事毎に対して1回?
私がAさんに対して1回?
5つの記事に対して5回見れば反映されるなら協力していけたらとは思いますし、
みなさんも🐶活用の記事を複数書けばいいのか?
Aさんは内容たっぷりで、毎日4記事は書いています爆  笑
内容も更新頻度も私は真似して書けないので諦めてますゲロー
 
返報性の原理と、性善説があれば🐶のコメントですら不要になるのでは
ないでしょうかラブ
私は🐶活のToDoリストを作成しました…
正直わからなくなりそうで怖いですチーン