急に寒くなった?

そんな簡単な言葉では片付けれないほどの寒さゲロー

MacBookのアルミボディが冷たすぎて触れないえーん

 

寒波の影響でみなさんのエリアは大丈夫でしょうか?

私はタイミングよく24日、25日と連休になった為、

自宅防衛軍をしております!

 

部屋で溜め込んでたアニメを見てます!

 

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ

・陰の実力者になりたくて!

・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2

・水星の魔女

・文豪ストレイドッグス第4シーズン

・ぼっち、ざ、ろっく!

 

マンガも読んでいたりするのですが面白いラブ

ぼっち、ざ、ろっく!は4コマ漫画ですがアニメ化キューン

エレキギターを覚えたくなりましたね〜

 

dTV

 

 

 

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する