先日ドコモのスマホ1台追加したのですが、キャッシュレスのポイントと合わせて

dポイントが結構貯ってました。

その中で用途限定ポイントの使用期限切れになりそうでした。

元々キャッシュレスも良く使っているのでポイントは持っている方でしたが、

ポイント失効はさすがに嫌ですゲロー

ポイントの端数もあったので裏技を1つ使いますよニヤリ

事前準備が必要なので、即時にとは出来ない人もいますが知っているとお得です。

 

まずは準備

 

 

実は日興フロッギーはdポイントで買う事ができるのです!

100P単位にはなりますが、用途限定なども対象になります!

買うものないのにコンビニ行ってポイントを使う必要もありません!

 

 

株式なので当然ですが減る事もあるのですが、増えた場合はラッキーですよね照れ

 

買った分を決済するとポイントになるのかと思っていましたが、実は現金に変換されますグラサン

ポイント→現金の裏技

 

事前準備が必要ですが、キャッシュレスなど普段から使っていればポイント変換使えます!

 

こちらもオススメ