ケンタッキークリスマス | Happppy Day.

Happppy Day.

ブログの説明を入力します。



昨日の話やけど😂😂
去年に引き続き、今年もお義母さんから
ケンタッキーのプレゼント🎁がありました!

今年は仕事終わりに来るから
ちょうど夜ご飯の時間帯で。

食べるか食べへんか分からへんけど
とりあえずお義母さんたちの食べる分の
夜ご飯も作って😨😨😨😨


結果食べてくれた。笑
お口に合ったかな〜?


守優ちゃんには早めのお年玉とそれとは別に

これで守優ちゃんになんか買ってあげて〜
あとのりちゃんもなんか買いなって
お金💴を下さいました😭😭😭😭

本当に嬉しい😢こんな私にまで😢
ありがとうございます。


1時間ちょいくらいで帰って行きました。


そのあとケンタッキーの空箱が
守優ちゃんのおもちゃになりましたとさ。笑



ケンタッキーはみんなで食べてって言われて
一緒には食べませんでした。

これいいやつよな?
しかも食べるの我が家は2人。笑

パパが夜中仕事から帰ってきて
とりあえず仲良く1本ずつ食べました〜


そして私は今日のお昼ご飯にも🍗
サラダと一緒に🥗

守優ちゃんはかぶりついてる私を見て
チキンに手を伸ばしてきましたが
あげませんでした。笑

※さすがにまだやめておこうね


パパは安定の仕事なので
今年のクリスマスも守優ちゃんと2人で!

今日は帰ってこれなくなったので
待ってたけど寝ようと思います。