仲直り | Happppy Day.

Happppy Day.

ブログの説明を入力します。


おはようございます🌞

朝は守優ちゃんがあー😫😫と泣いてるので
おきました。7時でしたね。

昨日パパ帰ってきて、何もなかったかのような
空気感。お互いが😥
手紙分かってくれたかな?とか思いながら
もしかしたら異動するかもーとか
そんな報告を受けながら。

パパご飯食べてるのを目の前で見ながら
えっ?また戻るん?💔
と返事しながら内心もやもや。

パパは優しいから。
さりげなく、

手紙読んだよ。ありがとね。
ごめんね。仲直りしよ。おいでっ。

て言われてまた私泣く。
ほんと泣き虫。うざいやろなー笑

まあ、結果的に仲直りしました。


喧嘩って喧嘩ぢゃなくて
いつも一方的に私が怒っててみたいな。
でもちゃんと聞いてくれるし、
パパからおいでっ。仲直りしよっ。て言うてくれる。


これで私達は成り立ってるんやと思います。


そんなこんなで寝たのが2時。
眠いぜ!


さあ、パパ仕事お見送りしてこよ〜

{EB30F569-4981-42B9-8FA6-B811943E8FE7}


あひる口?笑