くまもと春の植木市→9日10日抽選販売苗…ラストでーす | haruharuさんの多肉日記

haruharuさんの多肉日記

自宅の庭にて多肉を楽しんでます♪
小さいハウスで実生を少々

#宮嶋園芸
お手伝い係です(*´﹀`*)

こんにちは爆笑

宮嶋園芸
くまもと春の植木市
アガベ、グラキリス追加苗と
3月9日(土)10日(日)の
抽選販売苗のお知らせです飛び出すハート

土曜日
@xx_coz_xx コズさん苗
@me_succulent meさん苗

日曜日
@mamagenf 元ママさん苗


いよいよ
11日月曜日の植木市が終わります~
最後の抽選苗となります



その他
ロサンゼルスから
カッコイイ輸入アガベとグラキリスも
届いております
爆笑












ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
このたび…
宮嶋園芸の看板娘
きょんちゃんが今回植木市で最後です
えーん
スキルアップしに東京へ行きます

是非ぜひともピンクハート
最後会いに来てあげてください飛び出すハート
絶対に泣かないで
もらい泣きするから
この文章を書くだけでも涙が出ちゃう…
ホントさみしくなるな…
最後は笑って見送ってあげよう
おねがい

では
私は日曜日、月曜日と手伝い予定です
みなさまとお会い出来るのを楽しみにしてます
ラブ