九州蚤の市と熊本市動植物園です♪ | haruharuさんの多肉日記

haruharuさんの多肉日記

自宅の庭にて多肉を楽しんでます♪
小さいハウスで実生を少々

#宮嶋園芸
お手伝い係です(*´﹀`*)



今日は今週末のイベントのお知らせです
( ´ ▽ ` )ノ



4月28日(土)
29日(日)

宮嶋園芸

カントリーパーク熊本
9時~16時まで





沢山の苗を用意されてます爆笑


カントリーパークは
お子様を遊ばせる場所もあり
楽しめる場所にもなってますキラキラ





鷲爪金鯱    



実生 牡丹




それと
カントリーパークと同日
+
30日(月)

熊本植物園にての出店です!



4月28日、29日
9時~16時半まで

最終日30日は16時まで

こちらにもたくさんの多肉植物等
持って行かれますニコニコ


サボテン会の方々の展示品もありますので
是非そちらへもお寄り下さいルンルン


パキポも持って行きます照れ



下の写真は
宮嶋園芸お父さんが展示されるサボテンです
他にもサボテンは展示されます

展示品は
ご希望があれば
最終日に販売できますので
宮嶋お父さんへ
ご相談くださいませラブラブ


熊本市動植物園

動物園側から入って来られ
ずっと歩いて来ました~遠かった~
と、言われる事がありました爆笑



植物園側からご入場くださいねラブラブ



では

最後までお付き合い
ありがとうございました
ニコニコ