写真で載せたいものはあるけど、だからといってそれについて書くことはそんなにないっつう物が・・・ | あんこだんご

あんこだんご

のほほ~ん* なブログ


いくつか溜まったので寄せ集め記事ですʅ(´◡◝)ʃ


あんこだんご

雑貨屋さんなどでたまに見かけるこの子!

この子のアイテムがいくつか売っていて、木で作られてて色やフォルムや表情が

すごくツボで!

とりあえずセロテープカッターを音符

置いてあるだけでカワイイ萌え


あんこだんご

ダイソーのエコバッグ。

ちょっぴりレトロな雰囲気がいつも気になっていたんだけど、

エコバッグはすでに2個持ってるしと、我慢していたんだけど、

この前近所のダイソーに行ったとき、ラスト1枚になっているのをみて

手を出してしまった・・・

でも使ってみたら容量が大きくて買って良かった^^


あんこだんご

サッポロ一番でこんなの出してるんだね☆

完全なジャケ買いwww


あんこだんご

これまたダイソーで買った風鈴。

風受けの紙が渋い感じだったのでチェックの布で覆ったよぉ~

んでも、南部鉄器風?なこれまた渋い色がちょっと気になったのでぇ、

あんこだんご

オフホワイトのペンキで外側だけぬりぬり刷毛・マトファー

ザ・和風な風鈴がナチュラルチックになりましたー音符


あんこだんご

やもさんのおうちですwwwwwww

すんげーざっくり作ったから汚いけどwwwww

でもやもさん見かけなくなりましたぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・がっくり

どっかしらにいてほしいんだけどぉ、、、、

じつはもう一匹、小さいやもちゃんがいることがわかりやした!

そのこは看板の裏のせまーーーーーいとこにいるのが多い。

ちょーーーーーーカワイイの!ちいさくて><

びっくりさせちゃうのに看板の裏見ちゃうんだーきゃー

だからやもさんは家出しちゃったのかな・・・・・orz

NINA