たぶん…最後? | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今シーズン最後のドーム

たぶんね。

もろもろの諸事情で

我が家のドーム観戦もしばらくお預けに・・・

なるかもしれないので

最後はやっぱり伝統の一戦を観に行く事にしましたニコニコ

 

 

巨人阪神戦

 

 

 

パパさん

行きの車の中でも…試合前のごはんを食べてる時も…

飲んでたのに

やっぱりドームでも試合観ながらのむよねぇ~(笑)

 

最近

ドームの生ビール売り子のお姉さん少ないような

気がするけど・・・私の気のせい?

前は、すごくたくさんいたのに

今日なんか本当少なくて買いそびれると

次がなかなか来なくて

パパさん、

最後もう1杯くらい飲みたかったみたいだったけど・・・

売り子のお姉さん1人も来なかった!

 

 

試合の方は

4体2で巨人の勝利!

我が家の最後を

勝ちで終わりにする事が出来て本当良かったです!