おめでとう! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

我が家のレオ君

本日、8月6日で12歳になりました~~!ラブラブ

 

ささやかだけど、レオ君の誕生日パーティー音譜

 

頑張っていつものご飯に

きゅうりで12歳を作ってみましたニコニコ

何だ!

アヒルのようなは・・・(笑)

笑わないでください!

これでも私頑張りました!笑い泣き

 

チワワのデザートもあるよ。

手作り感満載でチワワに見えるような・・・見えないような・・・

下手って事じゃないよ・・・あせる

ちょっとブサイク・・・滝汗あせる

先日ジョイ○ル○○に売っていたので買ってみた。

 

で、

今日は誕生日だから特別って事で

私が食べようとしていたヨーグルトをおすそ分け音譜

桃のトッピング付きです!!

 

チワワのケーキは全部食べなかったからね。

ヨーグルト特別だよ!(笑)

 

レオ・・・我が家に来た時が生後半年くらいだったから

もう11年6カ月くらい一緒にいるんだね。

 

大きな病気もせず

今まで元気でいてくれて本当ありがとう。

17歳になると市で表彰してくれるって聞いたから

まずの目標は17歳までは元気でいて

表彰してもらう事!

12歳になっても

ガウガウ、わんわん、噛む噛む、相変わらずだけど

今更ねぇ~

お利口レオ君になっちゃっても、こっちも調子狂っちゃうから

もう、ずっとそのままでいいよ。

13歳になっても、14歳になっても

何歳になっても・・・そのままのレオでいてね。