体と心に栄養付けました! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

先週の水曜日

土用の丑の日でもないのに

おちゃらけ君がお昼に会社近くのお店から

鰻を御馳走してくれた。

 

ひやぁぁ~~

お久しぶりの鰻

美味ちかったラブラブ

 

鰻を食べて元気になったその日の午後

1時間早帰りで

先日東京で観てきた

ドラムタオの公演が群馬(伊勢崎市)であったので

またまた行ってみちゃった。

 

 

みなさん

鍛えられてるのか

本当、良い体していますラブラブ

 

 

今回は

席が前の方だったので

表情までよ~く見えて

めちゃくちゃ楽しめました。

 

今年

11月だったかなぁ~

また群馬(前橋)に来るって言ってたけど

また観たくなっちゃったなぁ~

どうしよう??(笑)