しょうぶ園まつり終わりました。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

会社近くのしょうぶ園

連日、乗用車やら観光バスがやって来て

かなりにぎわっていたしょうぶ園まつり23日で終わりました。

 

土日は会社の横もかなり渋滞になっていたみたいです。

 

 

先週、お天気が良かった日に社長と2人

終盤のしょうぶを見にプラプラとしょうぶ園まで

お散歩に・・・

 

行ったのが先週半ばくらいだったので

まだまだ綺麗でした。

 

 

せっかくなので

しょうぶをバックに社長と1枚カメラ

 

あれっ!

しょうぶが写ってなかった・・・滝汗あせる

 

今は会社の横の道路も

かなり静かになりました。