100均で・・・ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

確かに

1週間位前からちょっと腰に違和感感じてた・・・

でも、目肩腰のayaアリ〇ミン飲んで

たいして悪くもならずにいたのに・・・

金曜日仕事終わって帰ろうとした時・・・

靴履こうと腰曲げたとたん

もの凄い鈍く腰痛くなり何なんだろうこの痛さは・・・と

やっとこさ家に帰って来た。

動けないほどではないけど

何をしてても痛くて

せっかくの休みシップ貼って家で大人しくしていました。

 

私があまり痛がるので

パパさんが腰痛ベルト使うか?って

出してくれたけど(パパさんが腰痛の時使ってたやつ)

最初は腰に巻くけどパパさんのLサイズ

いつの間にかずり上がって来て

腹巻き状態になってる・・・

もう~巻いてる意味な~いあせる

 

あ~あせる

腰いてて・・・えーんあせる

 

我が家のレオくん

ご飯食べる時いつも床にお茶碗置いて食べてたので

パパさんに何か台作ってってお願いしたら

100均で植木鉢置く台と滑り止めシート買って

↓こんなん作ってくれました。←これ作ったって言うか?あせる

 

チワワこれ何ですか?

 

う~ん!

床に直接よりなんか良い感じラブラブ

 

床に直接だと食べる事に夢中になり過ぎて

お茶碗があっちこっち動いてしまってたけど

これなら高さもあるし動かないし良いかも~ラブラブ

 

パパさん

なかなか良い仕事してくれました(笑)ラブラブ