ぐんまちゃ~~ん♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

一昨日夕方、ゆうニャンと、みっきーを連れて

ジョイフル○田に行ったらぐんまちゃんがいたの。



きゃ~

可愛い~~ラブラブぐんまちゃん~~ラブラブ

何でいるの?


何か、auショップに来てたみたいで

ぐんまちゃんとみっきーで写真撮らせてもらおうとしたら

auショップのお姉さんが、

『お母さんもいっしょにどうぞ音譜』って・・・


ん??

今、お母さんて言いました?

私の聞き間違い?

おばあちゃんて言ったのかなぁ~?(笑)


まっ!

そんな事はどうでもいっか!

で、

auのお姉さん

私のドコモの携帯で撮ってくれました。(笑)



でも、

ぐんまちゃんとのスリーショット・・・

カメラ目線で嬉しそうなのは私だけ・・・

みっきーなんか全然違う方向いてたし・・・あせる



これも、ぐんまちゃんが可愛いから・・・


まっ!いっか!(笑)