パン屋さん始めました♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日から5月・・・

5月1日・・・メーデー

昔は・・・私が、うんと若い頃は・・・

デモ行進なんてしてたけど、

最近は聞かないし、見かけなくなったなぁ~。


だいいち、今の若い人達

メーデーなんて知ってるのかなぁ~ショック!


それにしても、もう5月・・・??

早いねぇ~。

早すぎだぁぁぁぁぁ~~あせる



今日から、5月だというのに、

我が家のシクラメンまだこんなにお元気です。


のりぴぃ~のブログ


すごい長持ちしてる・・・ニコニコ音譜




先週の事だけど、

時々、1年に数回、薪を配達に行ってる那須のパン屋さん・・・

ベーグルが美味しいパン屋さん・・・

でも、

私は、ここの山型食パンとくるみとレーズンのパンが好きなの・・・ラブラブ



で、

薪の配達に行ったドライバーさん

美味しいパン屋の美味しいパンを、

またまた、こんなにたくさんゲットしてきましたぁぁぁぁぁ~~ラブラブ


のりぴぃ~のブログ

テーブルの上がパンだらけ・・・(笑)

これ、全部頂いて来ましたぁ~音譜


ひゃっほ~~い音譜


のりぴぃ~のブログ

で、

我が家にやってきたパンたち・・・こんなにたくさん・・・音譜



また!また!

ひゃっほ~~い音譜


のりぴぃ~のブログ

冷凍しておいて、

朝は、毎日パン三昧の私・・・


パン好きだから、嬉しいの。^^



レオの朝は、

毎日、お隣の中学生にガウガウ三昧・・・(笑)

今朝も、凄い勢いで吠えてました・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

で、

中学生が出かけてしまった後は、寛ぎタイム・・・得意げあせる


もう、どうなってるんだろうねぇ・・・。

レオったら・・・ガーンあせる
のりぴぃ~のブログ


番犬にはなるけど・・・

お隣さんには、吠えなくてもいいんじゃないかなぁ・・・あせる