11月なのに・・・暑かったぁぁぁ・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日は、朝から冷たい雨雨が1日中降っていて・・・

チワワレオと二人きりだったし・・・

何にもやる気になれなくて・・・

テレビテレビ見たり、パソコンパソコンやったり・・・

1日中グ~タラしてしまった私・・・苦笑あせる


でも、

今日は、昨日の天気、気温が嘘のように

晴れいい天気で暑い・・・あせる


昨日、やらなかった家事を

朝からたっぷりやっつけましたぁぁ~音譜


ふうぅぅぅぅ・・・。

スッキリしたぁ・・・べーっだ!



レオは、

暖かくて気持ちいいのか・・・??

それとも、暑過ぎるのか・・・??

『はぁ・・・。はぁ・・・。』しながら

日向ぼっこ・・・クローバー


暑いの??暑くないの??

どっちなのぉ~??


のりぴぃ~のブログ



のりぴぃ~のブログ



のりぴぃ~のブログ


11月半ば過ぎてるのに

日中は半袖でいたいくらいの暑さでした・・・あせる



今日、午後出かけた時に撮った雲・・・くもり
のりぴぃ~のブログ

まるで、夏の雲のような空でした・・・。
のりぴぃ~のブログ





早いもので

京都に行って来てから、もう1週間・・・叫び


本当、早いよぉぉ・・・あせる



その京都で、

バッタリ出くわした『王様のブランチ』のビデオロケ・・・


昨日の番組の中で放送されてましたぁぁぁ~~音譜

のりぴぃ~のブログ

そう、そう、

これだ!これっ!ニコニコ

のりぴぃ~のブログ

女子高生に交じって、

どこかにおばちゃん(私)映ってないかしら・・・にひひ


のりぴぃ~のブログ

ひらめき電球ライトアップされた知恩院・・・


のりぴぃ~のブログ



あぁぁぁぁぁ・・・


こんなの見ると、また行きたくなっちゃうなぁぁぁ・・・ラブラブ