のりぴぃ~ファン | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

月曜日・・・


奥さん手作りのアップルパイを頂いたので

コーヒーお茶といっしょに頂きましたぁぁぁ・・・。

のりぴぃ~のブログ


たまには、

自分じゃなくて、他の人が作ったのを食べてみて・・・って。


きゃっ!

嬉しい~~ラブラブ美味しい~~ラブラブ


本当に、奥さんが作ったの?

めちゃくちゃ美味しかったんですけどぉぉぉ・・・ニコニコ



なんて思いながらパクパク食べて・・・

ふっと自分の机の上をよ~く見ると・・・


↓こんなものが置いてあったぁぁぁ~~~叫びあせる
のりぴぃ~のブログ

ファンよりだってぇぇ・・・ラブラブ


ん?

だ・だ・誰ぇぇぇぇぇ~~あせる


ぷぷぷ・・・。

私にもファンが居たんだぁ・・・。


マジかぁぁぁ・・・叫び


なんている訳ないね・・・汗


奥さんと社員さんで食べて、

最後の1個を私に残しておいてくれたんだって・・・。



あぁぁ・・・。

会社の中に、本当にファンがいたのかとビックリしたよぉ・・・にひひ



boy『ばあば、ちょっと嬉しかったでしゅか?』
のりぴぃ~のブログ



明後日・・・11日(金曜日)から2泊で京都に行って来ま~す。

いつも行ってた嬬恋(北軽井沢)の保養所が

9月で閉館になってしまったので

ちょっと足を伸ばして京都の保養所に行ってみる事に・・・ラブラブ!


足・・・かなり、伸ばしてみました・・・あせる



車で行くので金曜日の朝早く、午前3時くらいに出る予定です。

楽しんできま~~す音譜