どんな格好だって・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


チワワみなし~ゃん、レオです。

久々の登場です・・・ラブラブ

今日からまた夏の暑さが晴れ戻って来たです。

晴れ太陽が出ると・・・あちゅいですねぇ~あせる

暑くて・・・暑くて・・・ぼく、ちとお疲れです・・・あせる


のりぴぃ~のブログ


チワワ

今日は、久しぶりに昼間エアコンを入れてもらいました。

エアコン入れてもらうと気持ち良くて・・・

眠くなって来ちゃうです・・・ニコニコ
のりぴぃ~のブログ

チワワす~ぴぃ~ぐぅぐぅす~ぴぃ~~ぐぅぐぅ
のりぴぃ~のブログ


母『レオ・・・。寝るのはいいんだけどぉ・・・・。』
のりぴぃ~のブログ


母『目は、ちゃんと閉じようよ・・・。ちょっと恐いんだけどぉぉ・・・あせる

のりぴぃ~のブログ


母『何か、楽しんごのスカイツリー2ver2新東京タワーみたい・・・あせる(笑)』

のりぴぃ~のブログ


ここ何日か涼しかったとは言え、

お疲れなのか・・・

寝不足なのか・・・

とんでもない恰好で寝ているレオ・・・。


この、寝相の悪さ、

いったい誰に似たんだろうねぇ~~むっあせる