猫がぁぁぁ・・・。(=^・^=) | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


相変わらず、みんなの癒しになってる会社のネコねこです。



お腹がすくと『みゃ~みゃ~』

ほったらかしにすると、遊んでぇ~と『にゃ~にゃ~』


誰も相手してあげないと、つまらなくなって寝てしまい・・・ぐぅぐぅ

のりぴぃ~のブログ

そのうち、事務所のカウンターの上でお客さんを待って

招き猫招き猫したり・・・
のりぴぃ~のブログ

みんなの良いおもちゃ…??癒しになっていた猫ですが・・・。

本日・・・急に・・・居なくなって・・・しまいました・・・。(泣)





実は、

今日で会社を辞めるドラバーさんが引き取ってくれる事になり

今日から千葉県ねことして行ってしまいました・・・。うるうる


今日、最後の挨拶に来たドライバーさんが、

ねこを見て『家へ来るかぁ~?』と・・・。

何か、あれよ・・・あれよ・・・という間に行く事になり

本当、急に行ってしまったんです・・・。


たった10日くらいだったけど

何かいなくなってみると、やっぱり寂しいなぁ・・・。


でも、フェレットフェレットを7匹も飼ってるドライバーさん・・・。

動物好きなので、会社にいるより

きっと幸せになると思う・・・。


千葉県に行っても私達の事忘れちゃダメだよぉ~。

元気で幸せに暮らすんだよぉ~。

フェレットと仲良くねぇ~~~ラブラブ


のりぴぃ~のブログ