久しぶりに・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


普段、仕事をしていると・・・

でんわ電話や手紙メールで連絡はとっていても

近くに居ながら、なかなか会えなくなってしまってるお友達・・・


昨日、

そんなご近所のお友達からマグカップsお茶のお誘いがあり

久しぶりにお邪魔して来ましたぁぁぁぁぁ・・・ラブラブ


本当・・・久しぶりぃぃぃぃぃ・・・ラブラブ!


ファッションでも・・・お部屋のインテリアでも・・・

とってもお洒落で、センスがいい彼女・・・


見習いたい・・・真似したい・・・

と、思うところがあちらこちらに・・・

たくさんあるんです・・・ラブラブ


のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

クマ好きな彼女・・・

さりげなく置いてあるテディベアが、可愛い・・・テディベア
のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ

どこかの、素敵なカフェでお茶を頂いているみたい・・・音譜
のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ

お昼に赤飯を炊いてくれましたぁぁ・・・。私、お赤飯大好き・・・ラブラブ
のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

出来たての赤飯を頂いて食べたのに、

帰りには、↑お土産まで頂いちゃって・・・えへっ


嬉しい・・・音譜

ありがとう・・・ラブラブ



とっても、頑張り屋で考え方がポジティブ・・・

前向きな彼女・・・

昨日、久しぶりに会って色々話をして・・・

いっぱい元気をもらって帰ってきた私なのでした。



これからも、ずっと大事にして行きたい

お友達の一人です。


Sさん・・・。

ごちそうさま&ありがとう・・・ラブラブ