土日でお出かけ♪ (その1) | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

車排気高速、土日1,000円が最後だから・・・

と、いう訳ではないけれど

週末、1泊で出かけて来ましたぁ~音譜



あっ!

いつもの保養所ですが・・・あせる




1日目・・・

くもりくもり空で何だか今にも雨が降って来そうな空模様だったけど、

途中、軽井沢でゴルフショートコースをやって行く事に・・・。


怪しいお天気のせいか、ガラガラ・・・あせる

プレーしていたのは、私達を入れて3組だけ・・・苦笑



少なっ!



まぁ、

初心者の私にはその方がリラックスできて良かったみたいで・・・ニコニコ

主人に、前より上手くなって来たなぁ~。なんて

おだてられ、すっかり気分よくなって・・・

ロングパットが決まったり・・・

チップインバーディなんか出たりで・・・

とっても、楽しいゴルフゴルフとなったのでした・・・音譜


のりぴぃ~のブログ


のりぴぃ~のブログ


日頃の行いが良いからなのか・・・苦笑あせる(一応そういう事に・・・あせる)

ゴルフゴルフが終わったと同時に雨が降り出して来て

やっぱり、日頃の行いが良いからだぁぁぁ~~にひひあせる

と、ますます気分も良く・・・苦笑

1日目は盛り沢山で・・・

ゴルフの後、途中でお昼を食べてから・・・。

のりぴぃ~のブログ
↑主人の山菜天丼天丼
のりぴぃ~のブログ
↑私の地鶏丼親子丼(鮭)




次の目的地、

おんせん絹糸の湯へ寄っ行く事に・・・。

ブログのお友達『森子ちゃま』から情報をゲット・・・。



だって、

絹糸の湯・・・なんて・・・

名前からしてお肌に良さそうだし・・・ラブラブ

これは、ぜひとも行ってみなくちゃ・・・ラブラブ



体を動かして、ひとっ風呂浴びた後は、

どうも、グビグビっとビール何やら飲みたい様子の主人・・・ショック!


後は、私が車排気運転して行くからいいよ。

と、早速風呂上りのビール1杯を美味しそうに飲んでいました。



アルコールが入ってすっかりほろ酔い気分の

主人を助手席に乗せて、おんせん絹糸の湯の情報を教えてくれた

森子ちゃまのお宅へアポなしでお邪魔して行く事に・・・にひひ



森子ちゃま、いるかなぁ~~?


前回、お邪魔した時には会えなかっためぐちゃんにも会えて・・・。

のりぴぃ~のブログ

突然、お邪魔したにもかかわらず

毎回Welcome音譜と大歓迎なんかしてもらい・・・。

(大歓迎・・・は私の思い込み・・・?? いやいや、そんな訳ないよね・・・あせる)


ちょっとだけのつもりが、ついつい長居をしてしまいました。


気さくで、暖かい森子ちゃまともりりんご夫妻・・・。

誰に対しても、きっとこんな感じなんだろうなぁ~。


いつ行っても、誰か来ている・・・。

前回も・・・

今回も・・・


きっと、お二人の人柄に惚れて

自然と人が集まって来るのでしょうね。


実は、私達もその一人・・・ふたりなのです・・・。


出会えて本当に良かったぁ・・・。

ありがとう・・・ラブラブ


次回に続く・・・