再会なのだワン! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今の会社で番犬として・・・

アイドルとして・・・

飼われていた・・・ワン柴犬 大人

(名前がワンなのです・・・あせる)

のりぴぃ~のブログ



まだ入社する前・・・

1年6カ月位前に仕事のお手伝いに行ってた事があって

その時ワンと遊んだり・・・語り合ったり・・・(!?)なんかしてたんだけど、
去年の10月会社に行くようになった時には

社員さんのお宅の子になってて、もう会社には居なくなってた・・・。



でも、先週の金曜日

会社近くのかかりつけの動物病院でワクチン注射を受けるため

ワンが会社に出勤してましたぁぁぁぁぁぁ・・・音譜



『きゃっ!ワン、久しぶりぃぃぃぃぃ~~ラブラブ!元気だったぁ~?うるうる



ワン、私の顔見たら『くぅぅぅ~~ん。。。』て・・・。

私の事覚えていてくれたみたい・・・うるうる

(たぶん、覚えてた・・・??よねぇ~。)


のりぴぃ~のブログ

頭なでなで・・・

以前よりも太ったワンに大事にしてもらってるんだね。って

久しぶりの再会に積もる話をあれこれと・・・苦笑

ワン、この1年で4キロ太ったらしい・・・叫び

いくら大事にされてるとはいえ、

ワンの体で+4キロは太り過ぎ・・・??



そして、今、会社にいるもう2匹のワンちゃん・・・。


のりぴぃ~のブログ


社長が、どこからか頂いて来たみたいで・・・。

事務所の入り口でちょこんと座ってお出迎え・・・音譜

誰か、『猫??』って言ってたけど、

これは、どう見てもチワワでしょう・・・苦笑


そして・・・そして・・・我が家のチワワ・・・チワワレオくん

何故か女座りで、おやつをじぃ~っと見つめてる・・・あせる
のりぴぃ~のブログ


チワワ『そんな事はどうでもいいから、早く!早くぅぅ~~!』
のりぴぃ~のブログ

レオがおやつだと思ってるお薬・・・。

今月から12月までの7ヶ月間・・・

フィラリアのお薬がまた始まりました。

のりぴぃ~のブログ

肉なのでレオも大好き・・・ラブラブ

(薬なのに大好きってちょっと変だけど・・・。)

いつも、パクッと喜んで食べちゃいますあせる


あぁ~。

また来月、10日に忘れずあげなくちゃ・・・。

忘れないで12月まで・・・フィラリア・・・お薬・・・忘れない・・・

忘れないであげられるか・・・

やっぱり、私には毎年、ちょっとプレッシャーです・・・むっ汗