みんな無事だよ。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪



食器戸棚の中で、お皿が落ちてて1枚割れてました・・・。

私の部屋のカラーボックスの棚が落ちて、

お香を乗せるお皿やせと物の置物が割れて散乱・・・。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
のりぴぃ~のブログ


他の場所でも、色んな物が落ちてたり・・・ずれてたりしてました・・・。


怖かったぁ・・・汗


今も、余震が・・・

ずっと、何度も揺れてます・・・。


二男は今日茨城県の大洗にサーフィンに行ってたので

連絡が取れず心配してたけど、

ドコモの災害用伝言メールで無事が確認できました。


主人と長男も無事帰って来て一安心したところです。

レオも地震の中、1人で頑張っていてくれました。


あぁ~~。

地震、怖いねぇ・・・。