ホワイト・バレンタイン♪ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


ドキドキバレンタインデードキドキ


日頃、お世話になってる職場のみなさんに気持ちの

チョコレート・・・ラブラブ


↓これは社長にあげたチョコ・・・。

のりぴぃ~のブログ

社長室から

『かわいいぃぃぃぃぃ~~ラブラブこんな可愛いの食えないよぉ~ラブラブ

って、社長が叫んでました・・・。

もぉ~~~。

社長ったらぁ~~。

体はデカイのに、言う事は可愛いんだからぁ~~~ニコニコ

でも、喜んでもらえて良かったぁぁぁ・・・。



そして、↓こちらはアップルパイ好きな専務のために・・・。

のりぴぃ~のブログ

昨夜りんごを煮ておいて、今朝焼いて行きました。

美味しくできたかどうか心配だったけど

見た目は怖そうでも、心は優しい専務さんがあせる

『美味しい・・・ラブラブ』と、言ってくれたので・・・。ほっ・・・ほ2ほっ

良かったですぅぅぅぅぅぅ・・・。


そして、↓こちらは奥さんから頂いたチョコバーガー
のりぴぃ~のブログ

母『きゃっ!かわいいぃぃぃ・・・ラブラブ


ロッテリアとメリーチョコのコラボみたいです。


社長と同じで、

母『こんなに可愛いの食えないよぉぉぉぉぉ~~ラブラブ

って思ったけど・・・・・。

美味しそうだったのでパクパクッと頂いちゃいましたラブラブ


美味ちかった・・・ラブラブ



ところで・・・。

今日の天気予報、夜は雨か雪って

確かに言ってたけど・・・・・。


今・・・外、何か凄い事になってます・・・叫びあせる
のりぴぃ~のブログ

一面、真っ白・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

この間は、降る・・・降る・・・って言ってて

たいしたことなかったのに・・・。


今夜、こんなに降るって、天気予報言ってましたぁぁ~~???

もう、ビックリです・・・叫びあせる



さっき、

奥さんに、明日は遅刻して行きます。って

メールしちゃった・・・。


だって、雪道恐いんだも~ん汗


明日の朝が心配です・・・。