寒ぶぅぅぅぅぅ~~! | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

昨日、社長から頂いた『ひとめぼれ


ひとめぼれ…と言ってもお米じゃないですあせる

これ↓ひとめぼれ…。
のりぴぃ~のブログ

みかんみかんなんですねぇ~。

何か、偉そうに…!?

高級そうに、ひとつ…ひとつ…袋なんかに入ってます。


皮をむいたら、こんな感じ…。↓普通のみかん…。
のりぴぃ~のブログ
↑袋から出して写真撮る前に、皮むいちゃったぁぁ…あせる

でも、まだ食べてなかったよ汗

一応、セ~~~フガーンあせる

食べるとふさがやわらかくて、甘ぁぁぁぁぁ~~い…ラブラブ

あまりの、美味しさに『ひとめぼれラブラブ』って事なんだね。

きっと…。(寒ぶぅぅぅ・・・あせる)



今日は、天気予報通り、朝から雪雪…。

寒いです。
のりぴぃ~のブログ

でも、降ってもすぐに溶けてしまい積もる気配なし…。

心配する事もなく、昼間買い物にも行けたので

良かったぁ・・・です。


でも、

夕方になり外を見るとありゃ叫びあせる少し積もってきてるよ…。
のりぴぃ~のブログ

これから夜、どうなのかなぁ…。

まぁ、仕事休みだからいいけど、

明日の朝が…ちょっと、ドキドキドキドキ


チワワ雪なんて、ぼくには関係ないです。

もう、怖くないから雪に向かって吠えないですよ。
のりぴぃ~のブログ

今日は、寒くて

朝から1日中、ヒーター点けっぱなしでした。

先週は、暖かい新大久保だったのに

今日は、北国に行ってしまった感じ…。


本当、寒ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~ですあせる