先日、4ヶ月ぶりのデートでした。



4ヶ月ぶりに見る彼は、お腹の張りもなくなり、かなり元気そうでした。



いつもは一泊二日でデートしてますが、母の病院の関係で今回は初の日帰りデート



いつもの場所で待ち合わせ、目指すは車で2時間のお蕎麦屋さん✨



病気をして、禁酒した彼。
今まででは想像つかないほど食が太くなったおにぎり



俺、すげぇ食べるようになっただろ⁉︎



こんなに食べてるよ〜!アピールがかわいらしいにっこり



たらの芽の天ぷら大好き!
おいしかった!









近くのお寺へ。
山奥なので、参拝客はほぼいない。



そこで60代くらいの男性と、20代前半らしき女性のカップル?が。



女性、金髪メッシュ入り、めっちゃ細っ!
あれは絶対ストレッチなしのスキニージーンズデニム



そして驚きの!天狗の下駄!
もしくは花魁の下駄⁉︎
(のように見えたサンダル)




何cmくらいあったんだろうハイヒール

とにかくあたしは靴に釘づけ👀💦










その後神社へ参拝したり、カフェでお茶したり☕️




ほら!匂わせ写真撮れよ!笑

(前に匂わせ写真の意味教えたら、おもしろがってよく言う↑)






編集が雑っ!











帰りの高速サービスエリア。




さっきお寺で会った、60代男性20代女性カップル発見。




高そうなうな重2個買って、高級外車で帰って行きました🚗




これからラブホに行くんだな。


え〜⁉︎ちょっと高めなホテルじゃないのぉ⁉︎


だったらルームサービス頼むだろう。


そっか、だったらうな重買わないか💦


うな重ってところが、おっさんらしいな。


たしかに。




あなたもお昼にうな重食べるか迷ってましたよね指差し おっさん。笑




あたしもうな重食べたいけどね。










明日、朝早いんだよな?


早いよー。




↑このやり取り3回くらいした。




たぶん今思えば、

少し遅くなっても大丈夫か?

って意味だったのかも⁉︎




なのに19時過ぎには待ち合わせした場所に戻り、バイバイしちゃった爆笑

チュッ♡だけはしました飛び出すハート











4ヶ月ぶりに会ったのに、会いたかった寂しかったの甘い言葉一切なし。




手をつなぐやくっつく等一切なし。




あっさりしたデートでした昇天










・・・やっぱうちら友達じゃない?汗うさぎ笑