最近夜、近所の神社あたりからフクロウの鳴き声が聴こえて癒される🦉








ひとりでとある神社に参拝へ。







鳥居をくぐると、見知らぬバイク乗りの男性の視線に気付いた。



目を合わせないようにしてたけど、めちゃくちゃガン見されてる。



手水舎で手を清めていると、その男性が近寄って来て話しかけられた!








こんちはー。

こんにちは。

1人ですかー?
どこから来たんですかー?

(住所言いたくなかったから)
まぁここから車で1時間位の所からです。

もしかして◯◯市っすか?

(え⁉︎当たり!)
まぁその辺です。

マジで⁉︎オレも◯◯市!



偶然にも同じ市在住の人だった真顔



何歳⁉︎

(は?いきなり年齢聞くか?)
いや〜何歳ですかね〜。

オレ昭和◯◯年!

(あたしの5歳上か)
そうなんですか〜。

あいつ知ってる⁉︎Aってヤツ!

いや…知らないです…

Bは⁉︎

…知らないです…

◯◯市の××のメンバーだよ!
※××はうちの地元の暴走族のチーム名







その後もドンドンドンドン知らない人の名前が出て来る出て来る。



微妙にその人と年齢違うし。
同じ市内って言っても5つの町村が合併した市だし。(あたしはA町、その人B町)



それより何より。。。









あたし、族に入ってないし。特に興味もなかったし。





あの頃のオレ達マジヤバかった。
この辺では最強うんぬんかんぬん...



早くここを去りたい。。。悲しい



あ、ところでどこ中?







・・・え?どこ中?



どこ中ーっ⁉︎爆笑爆笑爆笑










昔のヤンキー漫画かよ!爆笑




その後もいろんな知らない人の話が、さもあたしが知ってるかのように話続ける。




伝説の(⁉︎)ヤンキー雑誌、チャンプロードにも何度も掲載されたらしい📕









やっとの思いでその場を離れ、参拝し、速攻で彼に連絡!




すべての経緯が彼のツボにハマったらしい。




オレもそいつに会いてぇ!爆笑

どこ中⁉︎って聞かれてぇ!爆笑

ってかみちるって、元ヤンみたいなのに絡まれやすいよなー!




えぇ。あなた含めそうかもね凝視




あまりにも衝撃的な出来事だったから、あたしの中で忘れられない男になった…。









余談・あたし達世代のヤンキー女子、なぜかユミという名前の方が多かった指差し