母の病院待ち中。



駐車場、車の中で桜を観ながらからあげ弁当を食す。


チキン南蛮モモからムネから鳥

ご飯大盛り(無料)おにぎり




待ち時間の楽しみであるキラキラ










彼が部署異動。




あたしと部署は違えど、彼も出張が多い部署になりました。




いずれ出張先が被ったりしないかな〜と淡い期待




彼が出張でホテル住まいだと、電話が自由に出来るから嬉しいにっこり










1月中旬から会えてないけど、LINEでの連絡は毎日。




電話は出来る時に。




入院してからお酒はやめたそうな。

(死にかけたからやめざるを得ない爆弾)




今年に入って3つの病院をかけ持ちしてます。

(内科、脳神経、アルコール外来)




これまでのいろんな膿が出てるのかもね。




そういうあたしも人間ドックで、子宮筋腫指摘されて。




エコーで見た感じ、大きい物で9cmあるそうなガーン

(約8年前に開腹手術で筋腫取ったんだけどなぁ。。。できやすい体質なんだな)




あと右腕がテニス肘になったっぽい🎾

毎晩低周波治療器で誤魔化してます。




もう2人とも体ガッタガタネガティブ










仕事と病院が落ち着く5月くらいに会おうって話が出てます。




先月末に髪を短くしたこの姿。

見てもらえぬままなのね。

(5月には変に中途半端な髪型になっていることでしょう)




まつ毛パーマも今月末くらいの予定。

(5月には変に中途半端なカールになってることでしょう)




いい時に会えないなー。




かと言ってがんばる気力もない。




ありのままの姿見せるのよ?










今年の花粉は軽かったなーにっこり