最近、家から通える範囲で出張してるので、久々にお弁当作ってるんですけど...










お弁当って、どうやったら美味しそうに作れるの⁉︎










と思って、アメブロのお弁当トップブロガーの方達をのぞかせてもらってますが...










プロ級すぎて参考に出来ない!
(私めの実力がないだけです。はい。)
↑でもしっかりフォロワーになってる。










色合いって大事。分かってる。
赤が足らんなー。
梅干し入れとこ。



あとね、これはセンスなのかな。
みなさん、美味しそうに見える詰め方してる!
(実際美味しいんだっちゅーの)



詰め方がねぇ、、、
なんて言うかナチュラル!
おかず達がお弁当箱にナチュラルに、
かつ!美味しそうに見えるよう並んでる!



それに比べてあたしの弁当と言ったら。



「おかず、中に入れといたよ?」



ただそれだけ状態(-_-)



あぁ、、、情けない、、、











まぁその前に、おかずのレパートリーが天と地どころじゃない差|( ̄3 ̄)|



地道に、亀のごとく、少しでも進歩出来たら良いな😇笑











最近のデートで食した物達。



↑1番上のラーメン。あたしの中ではかなり極上でした。無言で完食。





↑あたしには甘すぎて、もたれにもたれたパンケーキ。





↑極上ラーメン、再び。

彼絶賛、スクランブルエッグ。

ちょうど良い甘さパンケーキ。











この前のデート中、ヒルに血ぃ吸われて。




ヒルって血ぃ吸う時、痛み止めの物質出すらしく、吸われてるの気づかなかった。




気づいた時には、血だらけでした🩸











雨の山の中、野生のシカに遭遇。




シカだー!




4灯!




4頭もいるの⁉︎




違う!4灯たけ!




(あぁハザードね)




子ジカ1匹、大人のシカ2匹。




木々の中からジッとこっちを見てた。




かわいかったな☺️




その前のデートでは野生のサルも見たし。




ということは、次は、、、クマ?😱




命がけのデートだな💦