今日は朝6時に起きて、朝一で交通安全の御祈祷に行ってきました。



が、御祈祷の受付、8日からだとさー!



車で45分かけて行ったのに...T_T



仕方ないからどこか行こうと思ってもまだどこの店も開いてない時間。。。



水でも買いに行こうと、わざわざ1時間かけて3こ隣りの市内へ。



地域によってガソリンの値段がおおいに違うね。



1時間移動してる間、5円も違う事に驚愕。



明日からまた出張なので、安い所で超満タンにして来ました。











そんなこんなしてたら、彼から電話。



早起きして何してんの?



御祈祷やってなくて。



ちゃんと調べてから行けよ!笑
次会う時、一緒に行くか?



うん。そうする。



お店が開くまで、電話に付き合ってくれた。










去年は部署が変わり、もう何がなんだかがむしゃらに仕事してた感。



占いを見ても、お参りなどしても、仕事の事ばかり考えてた感。



(部署も普段いる場所も違うけど)
同じ会社の彼とは仕事の話いっぱいしてた感。



今年は少し落ち着いて仕事出来たらいいなぁと。











彼とは特に何事もなく、平和に過ごしてます。



1ヶ月に1回、お泊まりデート。



連絡は毎日マメにしてるんで、特に不満不安なし。



気持ちの大きな浮き沈みもないので、ブログに書くおもしろい事もない...。



平穏安泰です。



いやいや、世界はまだまだコロナで大変な時。



これがおさまってこそ、平穏安泰ですね。



自分自身、出来ることはしっかりしよう。











今年もよろしくお願いします(╹◡╹)