先日、初めて2人きりで旅行に行ってきました。



泊まるホテルだけしか決まっていない、ほぼノープラン旅。



雨の中、約4時間ひたすら高速を走り、あたしの行きたかった場所へ。
(運転はもちろんあたし笑)



寒いし雨ザーザーだし、パーっと観て終わり。



そそくさとまた2時間ほどかけて、ホテルへ向かいました。











飲み屋を2軒はしごし、ホテルの温泉に入り部屋でまったり。



2人とも何故か目が冴えてしまい、ベッドに入った時には2時過ぎてました。



安定のツインベッド。



ゆっくり寝るために、別々に寝るか。



うん、そうだね。



お互い別々のベッドに入る。



・・・ばーかばーか。



・・・



ばーかばーか。



・・・



一緒に寝るんだよ!



あたしのベッドに入って来ました笑。



ただ彼の寝相が悪すぎて、1時間もしないうちにあたしは隣りのベッドへ移動。



そのまま別々に眠りにつきました。









朝方4時頃。
コンコンコン(ノック音)



(...ん?...)



コンコンコン



ん???



コンコンコン



え⁉︎なになに⁉︎



となりのベッドに彼の姿なし。
トイレか⁉︎
いや、トイレにもいない!



コンコンコン!



(え!?廊下!?)



恐る恐るドアののぞき穴をのぞくと...



そこには上半身裸の彼がいた。
(オートロックで閉め出された)



何してんの!?



...わかんねぇ...



部屋は8階、なぜか気がついたら1階のトイレ前にいたらしく、そこまでの道のりは覚えていないらしい...しかも裸、裸足。



誰にも会わなかった!?
これ完璧不審者だよ!?



...誰にも会わなかった...
俺ヤバいよなぁ...



しばらく彼はヤバいヤバい言ってましたが、あたしは眠くてベッドで横になってました。










ウトウトしながらフッと目を開けると、彼が洗口液原液とコップを持ってあたしの横に立っていて。
(コップの水に数滴垂らして使うタイプ)



いきなりその原液をチューチュー吸い出した!
そしてコップの水を口に含んでグヂュグヂュしだした!



ちょっと!使い方間違ってる!



また寝ぼけてここで吐き出すんじゃないかとハラハラした!



(あとあと聞いたら、ちゃんと洗口液使ってお手入れしてるよってのを見せたかったらしい笑)



も〜何もかもが破天荒すぎる!










やはりいつもより飲み過ぎていたのでしょう。



次の日、彼は二日酔いで、ほとんどどこへ行っても車で寝てました...



帰りの高速、さすがにあたしも眠くて眠くて...



降りるインターまであと10分くらいでしたが、手前のパーキングで1時間ほど仮眠しました。










初めての彼との旅行、もうグダグダ
ε-(´∀`; )



ってか彼はこれを旅行とは思っていないらしく、いつもより長いデートくらいにしか思ってないらしい。



来月もこんな感じで出かけよう!



気に入ったらしい。



さて、来月はどこに行きましょうかね^ ^











ところで...



とうとう...



丸1年、レスです。



仲は良いです。



キスはします。



手を繋ぎながら寝ます。



濃厚さはないけど、めっちゃ仲の良い友達みたいなお付き合いも悪くない...かな?笑