9月になった途端、天気があまりよろしくないね。



8月はほぼ出張で、家に帰っても洗濯や片付けで1日が終わるという生活。










あたしの夏の思い出。



8月上旬に彼と山の方へ行って、川下りをした事。



バッシャンバッシャン水しぶき浴びながら、気持ちよかったなぁ。



でもせっかく観光地行ったのに、時間の配分間違えて、昼食(すでに夕食?)は帰りのサービスエリアでっていうもったいない事したり。










出張先近くに有名な武将を祀った神社があり、そこで彼用に勝守を購入。



数ヶ月前に、彼があたしに別神社(そこは武神を祀ってる)の勝守を買ってくれたので、そのお返しにと。



2人ともスマホケースに入れてます^ ^











1年半くらい前、彼がこれまた別の神社で、鈴のついた御守りを買ってくれました。



それがすごくきれいな鈴の音で。



フッとした時にチリーンって。



彼もすごく気に入ってて。



なのに半年くらい前、あたしがちょうど部署を移動したと同時になくしちゃって。



ちょうど1年たってたし、お役御免の時期だったのかもな。










そして先月、またもや鈴のついた御守りを買ってくれました。



2人で吟味した鈴の音。



今度はなくすなよ。



彼はあたしに鈴をつけたいのかな?笑










一緒に遠出出来ないかなぁ。
無理を承知で聞いてます。



...それは連休を取って、どっか行くって事?



うん。
無理を承知で聞いてます。(2度目)



う〜ん...ちょっと考えてみます。



無理を承知で聞いてます。(3度目)



そうでも言わないと、断られた時ショック大きいから。










それから約1週間、それについて彼からの返答なし。笑



(まぁそりゃそうだよね)



諦めかけて、9月の普通のデートは何しようって話してて。










絶景を観に行きたいなぁ。
山とか滝とか川とかさっ。



絶景かぁ、ちょっと調べとくよ。



うん、あたしも探してみる。



あと遠出の話だけど...
10月だったら大丈夫かも。
9月はまだ忙しいから無理かなぁと。



ほんとに⁉︎いいの⁉︎



うん、まだわかんねぇけど。



やった!
ありがとう!










まだハッキリ決まってないけど、前向きなお返事が聞けてうれしい!!



今月も出張三昧だけど、、楽しみがあれば乗り越えられる!









今日は2人ともお休み。



彼は開店と同時にラーメン屋。



あたしはマックでドライブスルーして、水辺近くの公園駐車場でピクニック。



天気悪いけど、窓開けてると涼しい風が入ってきて気持ちがいい^^










はぁ...
今日も平和だ(´∀`)