緊急事態宣言中の先月中頃、車で山の中デートに出掛けて来ました。
(運転はあたしに任せなっ!)



人里離れた山ならいいって訳じゃないけど、、、すいません。










山の中、かなり愛想のない店主一人で切り盛りしている蕎麦屋。



あたし達が入店すると同時に2組が帰られたので、お客はあたし達だけ。



なんとなくお喋りしちゃいけないんじゃないか?って雰囲気なので、小声でコソコソ彼とお喋り。



やべぇ、ウ◯コしてぇ。



行ってらっしゃい。



彼がトイレに行ってる間に蕎麦到着。



帰り際、今度はあたしがトイレへ。



・  ・  ・  トイレから帰還。



ねぇ、さっき女子トイレに入らなかった⁉︎



はっ⁉︎マジで⁉︎



よく見たら右が女子、左が男子だよ!
さっき右から出て来たよね⁉︎🤣



やっべぇ...俺、女子便でウ◯コしちった...💦



🤣🤣🤣











さらに山奥の神社へ向かうも、途中崖崩れで道が封鎖、やっとの思いで切り返しUターン。
(封鎖してるならしてるってもっと前に書いといて!)



かなり遠回りして、無事到着。










ホテルまで2時間ちょいの帰り道🚗



あ〜あ、まったく眠くねぇ!



それ眠い人が奮い立たせる為に言うセリフ。



眠くねぇ!



寝ていいよ(^_^;)



寝たり起きたりしてました😅










ホテルに着いて、買って来たつまみやお酒を飲み食い飲み食い。



寝る直前、ベッドに腰かけてスマホを見てたあたしの横に、彼も腰かける。



頭をなでられキス。



そのままの流れでベッドへゴロン、しばらくキスキスキス...。










もう会ってくんねぇかと思ってた...



え?なんで?



最近俺、全然ダメじゃん...
みちるのこと気持ちよくしてやれねぇし...



あたし、体目当てじゃないから大丈夫だよ^ ^



それ...男のセリフだろ...笑










たしかに月一でお泊まりデートしてるけど、ここ半年一度もシテない。



いろいろタイミングってもんがね。










でも今日みちるがたくさん笑ってくれてたから安心した。



だってやる事なす事おかしいんだもん!
そりゃ笑っちゃうよ!笑











最近彼の耳掃除するのが楽しくって。



彼はこすぐったいらしく嫌がるけど。



俺の耳!昔っからあんま耳クソたまんないんだよ!
ホントだよ⁉︎



必死過ぎでしょう!!🤣



ごっそり取ってあげました。










その後、あたしが先に寝落ち。
彼の腕枕で。



1時間ほどでフッと目が覚めると、彼はまだ起きていた。



すぴーすぴー、すげぇぐっすり寝てたよ。
このまま朝まで寝てんだろうなぁって思った。



そんなに深く寝てた⁉︎



すげぇ寝てた。



彼、すごく嬉しそうだった。



暑くて彼に背中向けて寝ようとしたら、



なんでそっち向くんだよ!



暑いんだもん💦



じゃあ手だけは繋げよ。



彼が寝たあと、暑いし寝相悪いしで隣りのベッドは避難。



途中目が覚めると、寝相の悪さから彼の頭がベッドからはみ出しててぶらーん。



ねぇ!頭落ちてるよ!
頭に血ぃのぼっちゃうよ!



力ずくで彼の頭をベッドへ戻すも、彼起きず。


なぜ起きない⁉︎



最後まで笑わしてくれるわぁ🤣










今朝、彼の通勤途中、マスクとおすすめの本を渡して来ました。



お礼におやつもらった^ ^





帰り道、観葉植物と多肉植物買って来た。




あ〜うれしっ😙