3泊4日の出張終わりー!



今日はずっと家でゴロリゴロリ。



明日もたぶんゴロリゴロリ予定。










部署が変わり、出張でいろんな所へ行く事が多くなったのですが。



3週間前に行った出張先で、彼にそっくりな男性に出会いました!



っと言ってもマスクしてたので、ほぼ目元しか見てませんが。



目つきの悪さ、歩き方、まー似てるったら。



あまり話す機会はなかったけど、ちょいちょいドキッとする事言って来るから、ほんの少し意識しちまったい!



(他の男性と話してると、その男性に)
おい、お前なにKさん(あたし)と楽しげに話してんだよ。



とか。



何かでお礼を言うと、
Kさんの中での俺の株、これであがった?



とか。



出張から帰る時、わざわざ走って追いかけて来て見送ってくれたり。



ま、それ以外なんにもなかったけどね!



これらの経緯を彼に話したら、
さっすが俺に似て優しいな。



だって。笑










昨日まで行ってた出張先の課長さん。



噂でカッコいいとは聞いてたけど...










本当にかっこよかった!



B'zの稲葉さんをもう少し身長高くして、ガッチリさせた感じ。
(本人に会った事ないけど笑)



部下達にも慕われてて、なんと言っても笑顔が素敵!



彼にまたまた話したら、










イケメンなんか、バナナの皮で転べばいい!










子供か!笑



あたしが出張中、ずっと言い続けてました。










そこの出張先に、大学生やら20代前半の男の子が5人ほどバイトで入ってたんですが。



4日間一緒にいましたが、最後まで誰一人の顔と名前覚えられなかった。笑



みんなヒョロっとして、髪型も似てて。
あと若い子って、変に余裕あるように見せようとするじゃないですか⁉︎
あれが苦手です...



うちのバイトくん達、イケメン揃いでしょ⁉︎



って女性陣に言われたけど、どうにも興味がない。



若い頃と今の男の好みが、180度変わってしまった。



昔はやっぱヒョロっとした細身身長高めの男性が好きだったなぁ。



でもいざ付き合うと、合わないんだなぁ。
(細身身長高めの男性って、こだわり強くて、でも打たれ弱くて...)
↑あくまであたしが付き合った人達ですけど!



だから今は逆にガッチリした(少しくらいお腹出てても可)、人生経験積んだ年相応の余裕ある男性に惹かれる。



まさに今の彼かも^ ^










そうそう、最近彼の呼び方を変えたんですよ。



今まであだ名(アニキ)って呼んでたんですけど、名前にくん付けにしようと思って。



昔、名前で呼べよって言われたけど、どうしても呼べなくて。



手始めにLINEで始めてみました。











うしくん。
(ウシジマくんに似てるので、ここではこの呼び名で笑)



はい。うしくんです^ ^










嬉しかったみたいです(*^_^*)