この前、仕事仲間と夜ご飯行って来ました。



男2人と女2人。



の予定でしたが、1人来れなくなり、女は自分1人。



仕事の都合上、始まったのが22時過ぎ。



ただただ仕事の話やちょっとプライベートの話して終了。



2人とも飲んでたので、それぞれを家まで送って来ました。











この時点で時刻は2時過ぎ。



スマホを見ると、彼から何通かLINEが。



ご飯食べに行くとは言ってあったけど、あたしもまさかこんな時間になるとは思ってなくて...。



多分寝てるだろうと思いながらも、彼に
今から帰りますとLINEを。



気をつけてな。



すぐに返事が来ました。










家に着いたのが3時過ぎ。



ただいま。遅くなってごめんね。



おかえり。










まだ起きてた...起きててくれた...?



思わず彼に電話。



もしもし?遅くなってごめんね。



別に謝んなよ。
俺だって飲みに行った時は遅い時間まで飲んでるし。



うん...ありがとう。



楽しかったか?



うん、楽しかった。



そっか。なら良かった。



2分くらいで電話は切りました。










その後も小一時間ほどLINEのやり取りをして、気付けば4時...。
(お互い休みでよかった!)



そろそろ寝るぞー。



うん、ありがとう。
おやすみなさい。



(ちゅき♡と書かれたスタンプ送信)
↑こんなスタンプ送った事も、普段好きとかも言わないから結構送るの勇気いった。



彼はどんな反応するかな...。



すると?










今日は暖簾出る前に、近所のラーメン屋に行く予定だ。



寝るぞ。











・・・それだけかい!



なんかあたし1人恥ずかしいじゃないかー!



寝る!











6時にワンコの散歩のため起床。



スマホを見ると、彼からの寝る。LINEから約20分後、またLINEが来てました。
(すでにあたしは寝てて気づかなかった)










みちる。ちゅき。☆










(о´ω`о)ぇへ♪♪










時間差でお返事もらえてた♡










あんなウシジマくんのような強面顔で...
ちゅき。って!



次の日、
LINEありがとう!
うれしかった!
って言ったら...



ん?あぁ...うん...










照れてた(´∀`)