夕方から彼と落ち会い、即飲み屋へ。



2ヶ月ぶりに会ったからか、なんとなく2人ともモジモジ...



お酒が入って少しすればいつもどおり。



〆にお蕎麦を食べ、予約していたホテルへ。












まったりテレビ観ながらおしゃべり。



来月から、うちの支社にKが異動して来るぞ。
Kはイケメンだからなぁ。



あぁKさんね。そうだね、イケメンだね。



おい...小娘...💢



自分からイケメンの話振っといて...笑



出張先に、Nの支社のヤツいなかったなぁ。
N、イケメンだったよなぁ。
くそ!あいつハゲて腹でも出てりゃいいのに!
※Nくんはあたしの初彼。あたし達の同期。



Nくんは変わってないよ!



おい...小娘...💢
なんでそんなことわかんだよ💢



夢に出て来た(あ、言っちゃった)
あの頃とまったく変わってなかった。



夢に出て来たぁ...⁉︎💢
おい...小娘...いい加減にしろよ...💢



自分からNくんの話振っといて...笑



久々の彼とのコトは、お酒が入ってるからか不発。



朝方、気づけば彼は床の上で寝てました。












日中、あたしの趣味がてらその辺ぷらぷら。



途中グラタン屋さんがあり、
グラタン食いてぇ。
の言葉にあたしはビックリ。



グラタンとか食べるんだ。



ドリアは食べねぇけどな。
おかしいか?



なんかフォーク使う食べ物(洋食)って食べないイメージがあって 笑



どういうイメージだよ!





こういうイメージかな。











夕方、思ってたより早い時間に帰ろうかなと言われ、なんだかすごく寂しくなってしまい。



それを察したのか、1時間ほど伸ばしてくれたけど。



やっぱり寂しい。



最後はあたしがスネて、逃げるようにバスに乗り込み、呆気なくバイバイ。



バスに乗って即寝だったから、あたし眠くてスネてたのかも?
それも一理ある 笑












家に着き、彼からLINEが来てもまだスネモード。



楽しかった。
けど寂しかった。



そんな風に思わせてごめん。



寂しいなんて初めて言ったわー。



なんかちょっとスッキリした♩












来月も会えるらしく、連休取ってくれって言われたけど、いつもは1日だけ休み合わせるくらいなのになぁ。



丸々2日間会えるのかなぁ。



期待半分、無半分でいよう。












この大雨だからワンコも散歩イヤがると思いきや、
早く連れてけやー!
ばりに飛びかかってきて...



雨ガッパ来て、ぐちゃぐちゃになりながらお散歩して来ました...



ウンチとオシッコ済んだら、
さっさと帰るぞゴラー!
ばりにさっさと帰路へ。



ですよね〜(^◇^;)