昨日の朝方見た夢。



結構リアルで、なんでこんな夢見たんだろうと...










あたしは崖の上にいました。



そこには初めてお付き合いした彼、Nくんもいました。



なぜかNくん、崖から落ちてしまった。



そんなに高い崖ではなかったんですが、あたしは急いでNくんの元へ行こうと走り出すと...



彼(ウシジマくん)に腕をつかまれた。










行くのかよ!



だってNくん落ちちゃったんだもん!










彼の手を振り払って、あたしはNくんの元へ。










落ちた場所にNくんがいない。



Nくーん!
Nくーん!



すると急に腕をつかまれた。



Nくんだ。









みちる...



そのまま手を繋がれ(恋人繋ぎ)、歩きだすあたし達。



すると優しく抱きしめられ、指で唇をなぞられ...











はい!タイムオーバー。



イイトコで目が覚めたー。



起きた時、なんかドキドキしてた。









夢だけど、彼の手を振り払って元彼の元へ行くって...



約20年前に付き合っていたNくんに、今だ嫉妬する彼には、たとえ夢だけど言えないなぁ...笑



Nくんはあたし達2人の同期なので、彼も知ってます。








見るからにヤンキーだった彼に対して、
Nくんはとっぽいにいちゃんって感じだった。



近寄りがたい雰囲気だったけど、優しくてほんとにあたしを大事にしてくれてた。



しかもかっこよかった...笑





この玉木宏、Nくんにめちゃ似てる。






でもでも!今あたしが大好きな彼は、





こっち!www












ウシジマくん...
夢だけど、ほんのり浮気してごめんね^ ^



後ろめたい気持ちの中、LINEでタバコ吸い過ぎ!って怒ってるところです 笑