1ヶ月も会えなくてごめんな。




年末年始は忙しかったもん。
しょうがないよー。




みちるの方から「今度会えるのは1ヶ月後くらいかな?」って言ってくれた時、俺ほんとに嬉しかったんだよ。
なんか、分かってくれてんだな〜って。




そうだったの?
んじゃあたしが会いたい!って言ってたら?




あー、そういうの無理だわ。
なんも考えてない感じじゃん。




笑  こわっ!




でも会える時はちゃんと会おうな。





まったく予想だにしてない事で喜んでくれてた。





その後も「男は仕事が1番」「腹なんて出てていい」「ハゲOK」「男はどっしり構えててなんぼ」などなど、あたしの理論を語った結果...










みちるはとことん昭和の女だな...笑









そりゃ生粋の昭和生まれですから 笑










夜のコトの最中。
なんでそんな事を言って来たのかは忘れちゃったけど。





俺がいいんだよな?...





(なんとなく反抗?)
やだ...





俺がいいんだろ?...





やだ!...





すると、髪を軽くつかまれて...←‼︎





俺がいいんだよな!...





アニキ(←彼の愛称)じゃないとやだ...










だいたいいつもSっぽい事言ったりしてくるけど、今回の髪軽くつかまれた事件...










ぞくぞくぞくぞくぞくぞくぞくぞくー!





あぁぁぁぁ...たまらん♡





やはり自分はMなんだなぁと実感しました。





でもあくまでソフトMね。










実は最近、彼の誕生日でした。



あまり目立つ物(奥さんバレ)はダメだよなと思って、簡単質素な消耗品的な物をプレゼント。



何気におそろいであたしも買っちゃった。



思いのほか喜んでくれてよかったよかった!





来月もお泊りで会える事になったぞー。



うれしいー!