6日間ほど出張行って来ました。



今日は自分の部屋で引きこもりday。



窓も扉も開けっぱでゴロゴロしてるもんだから、寒いったらありゃしない。









今日は彼も仕事休み。



ゴロゴロしたり、ちょっと掃除したり、何だかんだしてるみたい。



銀行にも行ったらしく、入った途端に警備員2人に声かけられたらしい。





 またかよ!!怒





まぁ仕方ないよねぇ。









 


 みちるは俺の緩和剤だな。












いつだったか彼に言われた言葉。



彼は顔が怖い。
「闇金ウシジマくん」のウシジマくんそっくり。



動作はゆったり。
まるで「北斗の拳」のケンシロウ。

ズシャアズシャアって歩いてる感じ。



何度かブログでも書かせてもらってますが、職質はもちろん、警備員さんに声かけられるのは当たり前。



夜の繁華街、入店拒否される事あり。



とくにスーツで歩いてると、怖さ倍増。










この前、ATMでお金をおろそうとしているあたしに着いて来たはいいけど、こんな風貌の人とお金おろしてたら、絶対怪しまれるなぁ。



俗に言うオラオラ(オレオレ)詐欺だわ。





 防犯カメラ、俺の事映してるわwww





飲んでるから楽しそうだったな。










飲み屋にて。
ビールを運んで来た若いお兄さん。



椅子にかけてあった彼のスーツの上着に、ビールをポタッと垂らしてしまった。



彼がゆったりと無表情で上着に垂れたビールを手ではらう。
(↑顔は怖いが別に怒ってない)





 全然大丈夫ですから💦
 どうせクリーニングかけるし💦
 気にしないでください💦💦





お兄さん、怯えたように謝り続ける。





 ほんと大丈夫ですから💦
 ちょっと!顔怖いよ!





 え?あぁ、にぃちゃん大丈夫だから。





お兄さん、戻って行く。










 ねぇ...顔怖いよ。
 お兄さん、かわいそうだった。





 俺、普通にしてただけなんだけど。





 でも怖かったよ。





 わりぃ...










どうしても外見と雰囲気で怖いと思われてしまう彼。



それをあたふたフォローする自分。









 俺の緩和剤。









へへっ、なんかよく分かんないけど、
嬉しいです^ ^










夕方、ワンコの散歩。



首元が寒い、けど手頃なマフラーがない。



えぇい!タオル巻いたれ!



まるで田舎のおっさんスタイル。



知ってる人に会わなくて良かった^ ^